2013年01月19日(土)の記 ■2013年01月19日(土)
【起床】
昨日、はしゃぎ過ぎた上に、夜更かししちゃって
起きたら15時過ぎと言う、待ってぼくの土曜日どこいちゃったの?状態

【解析】
とあるゲームの解析

出来てると思うんだけど、実際基板に乗せたらどうなのかが気になる

【夕食】
ちょっと体調が良くないので、暖かいものを食べたいと思って
麻婆豆腐を作ってみた


麻婆豆腐のせいか温まったら体調も少し良くなったかな?
もうちょっと何か食べたいと思って昨日買った
冷凍たこ焼きを食べてみる

大玉で味の濃いたこ焼き5個

おいしいけど、158円と言う値段はちょっと高いかも
冷凍食品の小物シリーズは100円と言うイメージがあるだけに58円が惜しい
これが100円ならリピーターになりそう

【早いけど寝る】
起きた時間からして、寝れそうに無いけど
布団に入ってゴロゴロしながら年末に録画した見てたら・・・
見終わったら5時でした

仕方ないので、これまた録画してた「たまこまーけっと」も再びみたり
この作品、最初どうやって楽しもうかなと思ったけど
2回ぐらい見ると、独特なやわらかさが面白いかなと思えてきた

そんな訳で最後に時計を見たのが6時ぐらいで就寝



戻る